2010年6月26日土曜日(曇り)



振り返りますと、6月ももうすぐ終わりです。
年月が経つのは本当に早いものです。

最近こちらの更新はめっきり減りましたが、最低でも月に1度は更新しようと思っています。



ブルーベリーが色付いてきました。

今年の果樹は全体的に不調ですが、

ブルーベリーは豊作になりそうです。
先日、ブログにてお知らせしました、桃のちよひめです。

色が付いてきますと、鳥に狙われますので、

軒下に移動しました。

こちらも日増しに色付いてきています。
ブラックベリーも豊作のようです。
昨年植栽した紅映です。

最近まで5、6果生っていましたが、

現在は2果だけになってしまいました。

初生りにしては、意外と大きな実です。
生理落果が収まったかと思っていたリンゴですが、

最近になって静香のみが落果し始めました。
家の近くに大きなヤマボウシの樹があります。

現在満開状態で、その姿は季節外れの雪が

積もったように見えます。














過去の作業日誌





inserted by FC2 system